ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

カルディ犬グッズ🐶

昨日はカルディの「いぬの日おさんぽバッグ」発売日で、無事にGET😆👍
f:id:gussan-belle:20211123145758j:image
f:id:gussan-belle:20211123145906j:image

毎年11/1みたいだけど、今年は11/22に。

お友達の投稿を見て気付き、近所のお店まで行ってきました🚗💨💨💨

昼頃だったので駄目かも💦と思ったけど、残ってて良かった😊
f:id:gussan-belle:20211123145816j:image

可愛いお菓子(人用)とお皿も😍

ミニポーチも買っちゃいました✨
f:id:gussan-belle:20211123145926j:image

もちろんボーダーコリーもいるよ🐶💕
f:id:gussan-belle:20211123145836j:image
f:id:gussan-belle:20211123145844j:image

これはプラーで遊ぶボーダーパピーかな!?😍
f:id:gussan-belle:20211123145856j:image

可愛い❤️❤️❤️

 

ワンコの絵って柴犬・トイプー・フレブルとかラブやゴルとかが多い気がして、なかなかボーダーいないですよね。

だからすっごく嬉しいです🎵😍🎵

もったいなくてバッグもお皿も使えず、そのまま保管😂

お菓子はいただきます😋

 

カルディって珈琲屋さんよね??☕️

お菓子とか珍しい食べ物とかは買ったことあるけど、実はカルディの珈琲は飲んだことないわたし😝

今度買ってみよ。

豆の種類詳しくないから迷うなぁ😳😱💦

 

●おまけ

昨日11/22は「いい夫婦の日」❤️👫❤️

シャトレーゼでハート型のいい夫婦の日ケーキを見つけて食べたよ🍰

パパ、これからもよろしくね😘
f:id:gussan-belle:20211123145734j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r