ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

散歩靴の汚れ👟

ベルとの散歩で履く靴。

いっぱい歩くので、履き心地・歩きやすさ重視です😆

公園でディスクやプラー・ボール遊びもするベル🐶
f:id:gussan-belle:20211024202643j:image

そしてすぐこんな汚れるんだけど〰️😱😱😱

何故か…。

それはベルにおもちゃを押し付けられたり、踏まれるから(笑)

あと、サッカーボールを蹴るから⚽️
f:id:gussan-belle:20211024203406j:image

芝がすごく綺麗なところでやると汚れないのですが、そこらの公園じゃそうはいかず💦

皆さん、こんなに汚れます?

わたしだけ!?😳

最近は紐靴じゃなく、紐無しで拭きやすい靴にしてます😅

濡れてるのは、水飲んだ後のベルに垂らされました🤤(笑)

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r