ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

レアくんと稲毛海浜公園へ🐶②

先日レアくんと遊んだ続きです🥰✨
f:id:gussan-belle:20211212121341j:image

追いかけっこの他にディスやプラーやボール遊びもしたよ🥏⚽️🐕️🐕️

投げたらベルが先にキャッチ、レアくんが追いつくとベルが譲っちゃう(笑)

レアくんは戻る途中で置いてくる。

2人とも持ってこず、人が取りに行く。

お〰️い、持ってこんのか〰️い🤣🤣🤣

ホントは2人で引っ張りっことかして欲しいんだけどなぁ…ベルは必ず譲っちゃう😗
f:id:gussan-belle:20211212121423j:image

そして遊んでる時にカラスにサンドイッチを盗まれるという悲劇が😱😱😱

レアくんママがサンドイッチを買ってきてくれて、他の荷物と一緒に近くの机に置いてました。

しっかりしたフィルムに包まれてたし、手さげ袋にも入ってたのに目ざとく見つけるなんて👀

しかも気付かれないようにこっそり近づいたのか木の上から狙ってたのか、盗むのは一瞬でした😅

ガサーッ!って音でやっと気付く我々😳💦

え〰️〰️〰️っ😱😱😱

1つ盗まれもう1つは死守で半分ずつ🍒

その後もしつこく狙われてました😑

美味しかったよ〰️ありがとうございます😋💕

それにしてもカラス怖い😵

レアくんもベルもカラスには無関心だし、カラスの方が強そうだから追い払えるわけないよね💧

f:id:gussan-belle:20211212122054j:image
海編はまた明日🏖️

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r