ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

遊ボー会(1)🐶九十九里LADFでプチオフ会

今日はベルのお里YUSHAっ子メンバーとのプチオフ会🐶

お馴染みのメンバーやスクール繋がり、県内の方20家族ほどで年に2~3回集まります。
f:id:gussan-belle:20211030213150j:image

あ〰️、楽しかった❤️

今日の参加はアンちゃん、咲ちゃん、エネルくん・ルキアちゃん・ビスコくん・オレオくん、ユキくん、笑満くん・優羽くん、ラニちゃん、スピカちゃん、くるみちゃん、チェルシーちゃん・ヴィオレちゃん、アルタイルくん、ななちゃん・はっちちゃん、ティーヌちゃん、クロエちゃん、ハンナちゃん、チャーリーくん、そらちゃん、そしてベル。
f:id:gussan-belle:20211030213257j:image
f:id:gussan-belle:20211030213357j:image

ボーダーコリーとコーイケルホンディエ17家族の参加でした😆

パピーのレアくん・ラビちゃんも見学に来てくれたよ😍
f:id:gussan-belle:20211030213425j:image

おチビさんの時から参加の子は成長を見られて嬉しいし、皆さんとお話しして新たな情報があったり✨😆

たくさんのワンコと遊べてベルも大満足でした🥰
f:id:gussan-belle:20211030213505j:image

相変わらずベルはマイペース😁

ある程度遊んだら満足して休んだり寝たりしてる。
f:id:gussan-belle:20211031064345j:image

そしてママのストーカー😂

載せたい写真いっぱいあるけど、何回かに分けて載せます📸

今回のミニゲームはレトリーブ大会でした🥏🥎🧸

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r