ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

レアくんと稲毛海浜公園へ🐶①

昨日はレアくんと遊んできたよ😊💕
f:id:gussan-belle:20211211101221j:image

レアくんはベルと同じお里YUSHAっ子で、ママ犬(ダイアナちゃん)が同じ姉弟の関係✨

同じ千葉犬民だし教室も同じです。

10月末に会った時より大きくなってる〰️😆

毛はまだフワフワの毛だったけど、パピーの成長は早いですね😳

 

会ってからベルのテンションUPで広場に行きたくてグイグイ⤴️

引っ張りはアカンで😑💢

早く行きたい気持ち+引っ張らないで歩かないといけない…ベルの気持ちの葛藤よ🤣🤣🤣

いつでも落ち着いていられるって難しいな〰️と改めて思いました。

途中他のワンコにも会ってお互い気の合いそうな子だったのか、遊びの誘いが激しいベル💦

レアくんとどちがパピーなんだか…😅
f:id:gussan-belle:20211211101316j:image

広場ではロングリードをつけて追いかけっこ🐕️💨🐕️💨

ベルが走るとレアくんも追いかける。

途中追い付けなくてキャンキャン鳴きします🤣

可愛い💕

ベルも相手が走るの速い子だと鳴きます(笑)

待って〰️!なのか、悔しい!なのかどっちだろ🙄

 

ベルがにおいを嗅げばレアくんも真似する、ベルがあっちに行くとレアくんも行く。

相手を真似たりして動きとか学ぶんだろうなぁ🥰✨

追いかけっこはず~っとではなく、ベルのスイッチが時々入って走る感じでした。

走る・休憩・誘われ走る・おもちゃ遊び…とかランダムに。

パピーの頃のベルはプロレス寝技女子で、とにかくワンコと遊ぶのが大好き💓♥️❤️

もっと誘いがしつこかったような…😝

それに比べてレアくんは落ち着いてる気がします。

まぁ、それぞれだよね✨
f:id:gussan-belle:20211211101430j:image

でも今はベルが相手に合わせて優しくて遊び上手になり感謝👏

こんな姿を見てると、もしベルに妹がいたら…とか想像しちゃいます❣️

妄想が膨らむわたし😍😍😍(笑)

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r