ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ちぎったものは出す😝

カミカミするの大好きなベル。

あまり硬すぎると歯が欠けそうで、鹿角や骨などは控えています🦷

以前はアキレスとかもカミカミして食べてたけど、小さいのを丸飲みして後からオエーッ😵となったり、💩に塊が出てたり…。

最近は硬すぎない皮のガムとか、ロープやプラのおもちゃをカミカミしています。

もちろん見張ってます👀

ちぎったものは「出してね!」と言うとペッ😝と出します。
f:id:gussan-belle:20210312135442j:image
f:id:gussan-belle:20210312135432j:image
f:id:gussan-belle:20210312135501j:image

⬆️

欠片拾ってムッキー顔じゃないよ💦

途中でちょうだいは平気なベル。

噛んで引っ張ってるだけ。

でもすごく小さいものとか、見張ってないとあやしい😅

写真はプラーをカミカミ。

プラーは好きで、外用と家用とあります。

これは家用。

だいぶボロくなったので、カミカミ用に😁

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r