ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ものぐさベル!?🐶

しばらくないな~と思っていたら、最近またチョピ漏れベルさん😖💧

臭いや色、pHは大丈夫👌

寒かったり暖かかったり、季節の変わり目ってのもあるのかしら🌸
f:id:gussan-belle:20210311090601j:image

特に夕散歩+ごはん後、ゴロゴロしてる時が多いです。

ソファーは念のため防水シーツを敷いてる、ベルはパンティを履いて対策してるので、中のパットが汚れるだけでセーフ😝

チョピ漏れすると認識はあるのか、のそっと起きて移動するベル😪😳

パンティに出ても不快感がないのか、気にはしてない様子。

いやいや、トイレ行きなさいよ😳!!

誘導すると、渋々行く感じです😗💦

チョピ漏れ前になるべく行かせたいし、食後や寝起きなど頃合いを見計らってトイレ誘導しています。

💩は自分で行くけど、オシッコはなかなか自分からは行かない。

ギリギリまで行かない派なのか😏

パンツにならちょっとくらい漏れてもいいと思ってるのか🙄

ママに言われたら仕方なく行けばいいと思って、ただただベルが「ものぐさ」なだけなのか😑

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r