ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ジャンプ💨

昨日のブランコ修行。

周りにある柵をジャンプで跳び越えてみました🐕️💨

最初、「ちょっと高いなぁ🐶💦あたち、跳ばずにくぐっていいかしら?😗」みたいなベル。
f:id:gussan-belle:20210310074130j:image

高さは60cmくらいかな。

アジリティのハードルでボーダーが跳ぶ高さです。

30cmで練習してるベルにはだいぶ高い😝

でも何とか跳べました!!
f:id:gussan-belle:20210310074149j:image
f:id:gussan-belle:20210310074205j:image
f:id:gussan-belle:20210310074215j:image

(バーだったら落ちてる気はするけど😜)

あたちだってできるもん😤😤😤
f:id:gussan-belle:20210310074238j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r