ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

遊ボー会(3)🐶九十九里LADFでプチオフ会

プチオフ会の続き🐶

ここのランではアジリティのレッスンもやっていて、ハードルやトンネル・スラロームなどは無料で借りれます。

(経験者がいて、機材を正しく使用できることが条件・コンタクト障害は有料)
f:id:gussan-belle:20211102082725j:image

ベルは別の教室に行ってたことはありますが、かなりご無沙汰😅

レッスンはイマイチだったけど、遊びなら得意になってやるという…(笑)
f:id:gussan-belle:20211102082629j:image

バーはたいして高くないけど真剣な表情😂

お手手揃えて、ジャンプすると毛がフワッとなって丸くなるベル。

↑可愛いお気に入りの写真です🥰
f:id:gussan-belle:20211102082617j:image

おっと…跳ぶの早すぎやしませんか!?
f:id:gussan-belle:20211102082645j:image

顔から痛かったね😭

でも何事も無かったかのように振る舞うベル(笑)
f:id:gussan-belle:20211102082657j:image

普段からも高いとこに飛び乗ったりディスクキャッチする時も、ジャンプの踏み切りが早い時があります💦

目も検査ではちゃんと見えてます👀

ボーダーの他の子は届くかもしれない距離だけど、ベルはそんな運動神経抜群!ってワケじゃないからね〰️😝
f:id:gussan-belle:20211102082802j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r