ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

YUSHAっ子遊ボー会🐶③

今日はアジリティー編✨

ここのランはアジリティー教室もやっていて、機材が借りられます。

シーソーやAフレームなどは有料なので、無料のものをいくつか借り、自由にチャレンジしてもらいました。

ハードル・タイヤ・トンネル・スラロームです。

ベルの写真をいくつか📸
f:id:gussan-belle:20210413100610j:image

20~30cmくらいの低いバーを真面目な顔で跳んでます🐕️💨(笑)

お手手ピーン!!!
f:id:gussan-belle:20210413100635j:image
f:id:gussan-belle:20210413100652j:image
f:id:gussan-belle:20210413100838j:image

普段スマホのカメラばかりですが、デジカメだとやっぱり綺麗に撮れますね💕

こんな顔してこんな風に跳んでるんだ!と新たな発見👀

アジレッスンだとだんだんチーン😑になってくるベルですが、遊びだとイキイキしてます😝

やっぱり楽しんでやらないとね✨
f:id:gussan-belle:20210413100737j:image
f:id:gussan-belle:20210413100752j:image
f:id:gussan-belle:20210413100809j:image
f:id:gussan-belle:20210413100911j:image

トンネルは長く伸ばしたり、ちょっとカーブさせて出口が見えないよう難易度を上げたり。

怖い子もいたけど、わりと皆に人気でした🥰

次々入っては出てきて、一時大渋滞🤣

楽しんでる様子で良かったよ✨

中でプロレスしてる子はだ~れ!?なシーンも(笑)

みんな可愛い😍

●おまけ

やっぱり猫に認識されるベル🐱
f:id:gussan-belle:20210413101101j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r