ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

YUSHAっ子遊ボー会🐶④

お友達と走り回ったり、ボール遊びしたり。

ある程度遊んだら日陰で休むベル。
f:id:gussan-belle:20210414080555j:image

パパママが荷物を置いたり座ってた椅子付近で休んでます。

ウトウトしてハッと我に返り、「ママ~😭」と慌てて戻ってくるベル。

ここにいるから~😅
f:id:gussan-belle:20210414080402j:image

前にラン行った時もだけど、ベルってわりと体力ない?

周りはけっこうエンドレスで遊んでる子が多いです😳

わたしが椅子に座ると、「抱っこして😊」とせがまれます。

ちょこん💕と膝に…どころかデカイですから~😂

そしてウトウト😪💤
f:id:gussan-belle:20210414080250j:image

お友達は遊びたい気持ちが強すぎて、無理やり休ませないと自分から休めないという子も。

あと他所だったり車の中では絶対休まない・寝ないという神経質な子も。

ベルは今特に体で悪いところも無いはずだし、きっとマイペースなだけなのかな~と思うようになりました。

疲れた・満足したら自分から休む。

自分の限界が超えないよう、ちゃんと分かってるのかな。

パピーの頃やちょい前までは無かったことだなぁ。

成長したってことよね😆

休みたい時は休む、眠い時は寝る、それが外でも周りが騒がしくても。

ある程度休んだら復活しました😁

 

写真をいくつか。
f:id:gussan-belle:20210414080640j:image
f:id:gussan-belle:20210414080657j:image
f:id:gussan-belle:20210414080711j:image
f:id:gussan-belle:20210414080731j:image
f:id:gussan-belle:20210414080748j:image
f:id:gussan-belle:20210414080813j:image

また遊ぼうね🎶

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r