ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ここにウマウマあり😋

ここの引き出しはベルのフードやおやつが入ってます。
f:id:gussan-belle:20210415080244j:image

そ~っと開けても、爆睡してたってすっ飛んでくるベル🐕️💨💨💨

食べること大好き❤️

お腹がすいたり物足りない時は引き出しの前に居座ります💦
f:id:gussan-belle:20210415080312j:image

ジィ~ッと眺めたり、取っ手をなめ回したり👀👅(笑)

そんなことしてもあげないから😅

わりと中身は重いので開きません。

ガリガリ引っ掻いたり噛んだりしないから偉いよね😉
f:id:gussan-belle:20210415080337j:image
f:id:gussan-belle:20210415080350j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r