ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベルの気遣い🐶

今朝は生理痛が酷すぎてダウンしてたわたし😭

薬飲んでもしんどくて、とりあえず最低限のことをやって、昼まで布団に倒れ込んでました😵💧

いつもと違う様子のわたしに気付き、近くでお座りしてジィ~!👀と見てたかと思うと、顔をツン!そして念入りにペロペロ😋してくれるベル🐶💗

そして寄り添って寝てくれます。

気づけばめっちゃハァハァ🥵

いつも暑くなると勝手に出て、その辺で行き倒れてたり。

そして寒く・寂しくなると戻ってくるベル🐶

なのに今朝は寄り添ったまま。

わたしが起きるとやっと出ていって水分補給とトイレ。

ベルの優しさ・気遣い、ママは嬉しかったよ✨

ありがとう🙏

もう大丈夫😊👍
f:id:gussan-belle:20220920181541j:image

雨の止み間に散歩行ってきた。

やっぱ誰もおらんわな💦

朝はムシムシして気温高かったけど、急に涼しくなりましたね。

気温差 気を付けよう。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r