ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ママうるさい👂️💥

夜は布団で一緒に寝ているベル🐶

ベルが出たり入ったりして起こされるので、ハウスで寝かせていた時期もありました。

でも今はやっぱり一緒に寝ています😝💕
f:id:gussan-belle:20210220151703j:image

最初はわたしのすぐ隣にピッタリ寄り添って寝ているベル。

でも、逆にベルもわたしに起こされることがあるそう👀💦

それはわたしのイビキ&歯ぎしり😪💤💤

隣で寝ているパパの話によると、「うるさいなぁ😑」みたいな顔でジ~ッとベルがわたしを見ているとのこと。

そして反対側を向く。

それでも眠れない時は、下の方に移動していく。

そ、そうなの!?😳

ごめーん🙏

疲れてる時とか仕方ないよね。

みんなお互いさまってことで😅

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r