ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

台風に備えて⚡️🌀☔️ポータブル電源🔌

台風14号、皆さんの地域は大丈夫でしょうか❓️

こちらは関東ですが、今朝は晴れて暑いです🥵☀️

昨日みたいに急にザーザー降りになったり雷鳴ったりするのかな😵💦
f:id:gussan-belle:20220919120009j:image

停電に備えて、またはアウトドア、コンセントが届かない場所でも使えるよう、我が家にはポータブル電源があります💡

我が家はオール電化だし、停電したらめっちゃ困る😥
f:id:gussan-belle:20220919120146j:image

これは700whくらい使えるもので、説明書にはスマホ充電40回、ノートパソコン充電9回、液晶テレビ10時間、電気毛布10時間、車載冷蔵庫50時間くらい使えるって書いてたかな🙄

暑い時 扇風機やスポットクーラーも使えるはず。

ドライヤー、炊飯器、電子レンジ、電気ケトルとかは無理だな。

あとつけ始めのクーラーも駄目だな。

1500とか2000とか使えるのもあったけど、お値段が😱😱😱
f:id:gussan-belle:20220919120127j:image

ソーラーパネルもあります。

今回の台風、関東に直接影響は無さそうですが、フル充電にしときました😊

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r