ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

5/24イードッグラーニング②(犬のフィットネス)

千葉にいる時から出張教室でお世話になり、大阪に来てから2回目。
今日も楽しく学びのあるレッスン✨

ベルレイともトレッドミル15分ずつ頑張りました💨💨
●ベル🦊

背中のブレも無く、前後脚ともバランスの取れた
無駄の無い走り。
時速7.2キロで自然なトロット。
●レイ🐮

背中のブレ有りで疲れやすい走り。
前脚に比重がかかってるとのこと。
若さとパワーと身体能力で補ってそうだな。
時速7.5キロで自然なトロット。

もっとバテバテで息も上がると思ったら、
わりとすんなりなベルレイ👏
母は15分も走れる気がしませ〜ん😱
これから夏の運動量減るから、トレッドミル欲しいなぁ…