千葉にいる時から出張教室でお世話になり、大阪に来てから2回目。
今日も楽しく学びのあるレッスン✨
ベルレイともトレッドミル15分ずつ頑張りました💨💨
●ベル🦊

背中のブレも無く、前後脚ともバランスの取れた
無駄の無い走り。
時速7.2キロで自然なトロット。
●レイ🐮
背中のブレ有りで疲れやすい走り。
前脚に比重がかかってるとのこと。
若さとパワーと身体能力で補ってそうだな。
時速7.5キロで自然なトロット。
もっとバテバテで息も上がると思ったら、
わりとすんなりなベルレイ👏
母は15分も走れる気がしませ〜ん😱
これから夏の運動量減るから、トレッドミル欲しいなぁ…