ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

強風なんて気にしな~い😜

昨日・今日もお天気が悪いベル地方🌧️

そして風がめっっっちゃ強い🍃

生温い湿った風でムシムシ不快です🌀😑💧
f:id:gussan-belle:20220427073904j:image

まだクーラーをつけなくても我慢できるレベルなので窓を開けてますが、カーテンが風でバッサァ~💨💨💨
f:id:gussan-belle:20220427073854j:image

何度もベルのところを往復してもベルは気にならないみたい💦
f:id:gussan-belle:20220427073926j:image
f:id:gussan-belle:20220427073933j:image

音とか揺れとかも気にならないから、そりゃ風も気にならんわな。

窓辺で寝続けるベルでした😪💤

 

この前公園で久しぶりにプリムくんとバッタリ🐶

口元ペロペロ好き好きアピールするプリムくん可愛い😍

いっぱい追いかけっこできたね✨
f:id:gussan-belle:20220427074407j:image

今日・明日乗り切ればGWの我が家。

頑張ろう👊😆🎵

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r