ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

遠慮すること・しないこと🐶

お友達がおもちゃで遊んでると、自分もやりたそうなベル🐶

ジィ~っと見てたり、時に一緒に走ったり、GETしたり…🥎👀🐕️💨
f:id:gussan-belle:20220128082205j:image

自分が取ったんだからそのまま咥えて持ってくりゃいいのに、すぐ落として相手に譲ります😅

相手が年下でも小さな子でも同じく。

優しいのか気が弱いのか…。

こーゆーとこは飼い主に似ず😝

もうちょい図々しくなってもいいのにな〰️🙄(笑)

おもちゃ遊びは基本1人1頭で遊ぶのがいいですけどね💦
f:id:gussan-belle:20220128082322j:image

でも・・・

おもちゃは譲るけどウマウマは譲れないベル😍💕

お友達ママがカバンを開けたりポケットを触るとすっ飛んで行きます🐕️💨💨💨

そして前列真ん中でお座りして「あたしお利口ちゃんでしょ?」アピール🥺✨
f:id:gussan-belle:20220128082047j:image

何か恥ずかしい😱😱😱

これは飼い主に似たか😂(笑)

あっ、おやつはあげてもいいか相手の飼い主さんに確認してから✋

おもちゃや食べ物が絡むとトラブルになることもあるので注意も必要ですね⚠️

写真は順番に譲り合えるメンバーです。

(待ててはないか😅)

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r