ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

京急油壺マリンパーク🐶④(ランチ編)

神奈川県三浦市は三崎マグロで有名とのこと🐟️

せっかくならマグロ食べなきゃね😋
f:id:gussan-belle:20210526095927j:image

園内はレストランが1件しかないので、混雑しそう💦

アシカ&イルカショーが終わってから、早めに向かいました。

ワンコOKなテラス席は数が少ないけど、無事にゲット👍

オープンは11時からだけど、15分前には食券を買う行列がズラーッと😳

ベルとママは席で待ち、パパに並んでもらうことに。

マグロ丼と海鮮丼。

f:id:gussan-belle:20210526095652j:image

ベルにもあるよ❤️
f:id:gussan-belle:20210526095715j:image

前に来た時はなかったけど、ワンコ用メニューがありました。
f:id:gussan-belle:20210526095600j:image

ベルはマグロMサイズ。

一瞬で消えました😋😋😋
f:id:gussan-belle:20210526095630j:image

ママのマグロもちょっぴりおすそわけね✨

美味しかったね🐶
f:id:gussan-belle:20210526095742j:image

もうもらえないと分かったら、隣の席の人が食べてるのをニコニコしながらジィ~っと見てアピール👀

やめれ〰️😑😑😑(笑)

 

●おまけ

お土産、いろいろ買っちゃうよね😁
f:id:gussan-belle:20210526095754j:image

お土産コーナーはエントランス付近でチケット購入や出入りでごちゃごちゃ💦

でもベルはお利口にできました😊

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r