ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

京急油壺マリンパーク🐶③(ショー編)

ドッグランで発散、少し展示などを見た後はアシカ&イルカショーへ🐬👀
f:id:gussan-belle:20210525101236j:image
f:id:gussan-belle:20210525101318j:image

ワンコOK席が後ろの端の方に何列かあり、チケット購入時に整理券をもらいました。

週末など混雑時は配布するみたいです🎟️

予定通り朝イチの時間で良かったぁ😆

早く行かなくても席はあるし…と始まる少し前に行ったら、座るとこないや~ん😳💦

チケットの数と席の数が合ってない~😅

立ち見かな?と思ったけど、一番後ろの席がたまたま空いて座れました。

でも見えないから結局立ち見😝

ワンコが近くにいてソワソワしてる子もいたけど、ベルは落ち着いて過ごせました✨
f:id:gussan-belle:20210525101513j:image
f:id:gussan-belle:20210525102012j:image
f:id:gussan-belle:20210525102029j:image

ショーの内容はざっくり言えば「ペンギン武将が天下統一をする」みたいな内容だったと思います。

よく聞こえんかった💧

アシカ(足利殿?)が尾びれで真剣白刃取りをしてるシーン📷️
f:id:gussan-belle:20210525101342j:image

アシカがオルガンで水戸黄門のテーマソングを弾くシーン📷️
f:id:gussan-belle:20210525101428j:image

調教師の人が棒で鍵盤を指すと、アシカもその音を弾く。

すごーい👏

ベルも練習したらピアノ弾けるかしら??なんて影響受けちゃいました😂(笑)

アシカやイルカってどうやって教えてるんだろう??

やっぱりできたら褒めてご褒美作戦かな😋…なんて思って見てました👀

f:id:gussan-belle:20210525101550j:image

イルカがジャンプしたり動きがあると、ベルも食い入るように見てました😆
f:id:gussan-belle:20210525101732j:image

 

●おまけ

マグロの銅像?みたいな🐟️(笑)
f:id:gussan-belle:20210525101905j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r