ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

コテカフェ🐶ワンコの日

先日のランランデー帰り、千葉市若葉区にあるコテカフェへ☕

f:id:gussan-belle:20230813083329j:image
ワンコはテラス席OK👌

お隣との席の間隔が広いのもありがたい。f:id:gussan-belle:20230813083401j:image
毎月11・12日はワンコの日で、月替りのプレートごはんがあるよ🐶💕

今月は…

●鶏肉と夏野菜の冷製トマトパスタ(素麺)

●鮭入りもちもちはんぺん

●ヨーグルトシャーベット

人が食べても美味しそう😋

そして我々のカフェメニューよりお値段が🫣💦

たまにはいいよね。
f:id:gussan-belle:20230813100930j:image

混んでる覚悟だったけど、ちょうどテラス席は貸し切り✨

暑いからか、ランチ過ぎて夕方だったからか。

祝日だし台風前にみんな帰省やお出かけしてたのかな。

のんびり過ごせた💗
f:id:gussan-belle:20230813083438j:image

持参してたベル・レイ用容器にごはんを移して、いただきまーす🙏
f:id:gussan-belle:20230813100852j:image

気付けばレイ、頭に麺が💦

何でこーなってるの!?😂😂😂
f:id:gussan-belle:20230813100914j:image

こうなる決定的瞬間を見逃しました👀

ベルの口から垂れた麺がついた❓❓

器から垂れてたのを下向いた時にくっつけたのか❓❓

謎😗

そしてベルに食べられてた(笑)

そーいや、ベルはレタス食べず🥬

何回口に入れても出す😝

そしてレイが渋々食べました(笑)

暑くて行ってないけど、ミニドッグランもあり。

f:id:gussan-belle:20230813101025j:image


♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r