ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

大好きなお巡りさん♡

住宅地内をバイクで見回りしてくださっているお巡りさん。

何人かいる中で、いつもベルを見かけると安全なところにバイクを停め、わざわざ降りてベルを可愛がってくださる方がいます。

いかにもわんこ大好き♡って方。

ベルも嬉しくてクネクネ・ピョンピョン、そして顔を舐めまわそうとします。
f:id:gussan-belle:20190922093242j:image
(写真は内容とは関係のないものになります。)

初めはおすわりしておとなしく待たせようとしましたが、ベルと同じくらいお巡りさんのテンションが高く…(´・ω・`)

ピョンピョン・ペロペロされる方が嬉しいとのことで、ちょっとの間お巡りさんとベルの激しい時間が続きます(о´∀`о)

「見た目クールなのに可愛いなぁ♡」とか、

いつも名前は「ベルさん」と呼ばれます。

「さん」!?

ベルさんって初めて言われたよ~(笑)

ご丁寧にありがとうございます。f:id:gussan-belle:20190922093125j:image

お仕事中なのでまたバイクに乗って見回り再開。

ベルは大好きなお巡りさんのバイクを追おうとしますが、ダメよ!

近づいてくる時もベルにはそのお巡りさんだとすぐに分かるようです。

バイクに乗ってるし、制服にヘルメット姿だとなかなか分からないのにすごいなぁ。f:id:gussan-belle:20190922093110j:image

実はこのお巡りさん、異動だそうで先日がこの辺りの最後の勤務でした。

そんな日に会えて良かったです。

またいつか会えたらいいな。

 

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。