ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

同年代のボーダー友達♡ステラちゃん

今日はお天気が良く、朝からはりきって千葉ポートパークへ。

家族連れやバーベキューを楽しむ人、マラソン大会も行われているようで人がいっぱい。

でも広場はすごーーーく広いので、散策や遊び、トレーニングには充分です。

 

あれ!?

近づいてくるボーダーちゃん発見!!

初めましてだけど、遊べそうな雰囲気♡

ベルより1カ月年上の女の子、ステラちゃんです♡

f:id:gussan-belle:20190428140553j:image

f:id:gussan-belle:20190428140615j:image

さっそく走り回ったりワンプロしたり、相手のおもちゃを奪ったり、一緒に休憩したり…たくさん遊べて楽しかったね♡

走るのも速いし体力もある、復活も早いし、同じように遊べる子ってなかなかいないからありがたい!!

また遊んでね♡

f:id:gussan-belle:20190428140635j:image

写真撮るの長いこと待てない。

おやつで釣ろうとしたら迫ってくる。

お友達の飼い主さんがおやつをくれようとすると、特にピョンピョンしてしまう。

これ課題だぁ!!

もっと待ての練習せねば…。

 

★ランキングに参加してるので、応援よろしくお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

インスタ@gussan_belleの名前でやってます♡