ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

全身つゆだくベル

昨夜の出来事。

散歩から帰り身体も綺麗にしたし、さぁ待ちに待ったごはんの時間♡f:id:gussan-belle:20190822085955j:image

普段は一通り覚えた技を披露し、ハウスで食べます。

昨日はお友達とたくさん遊んでよっぽどお腹がすいていたのか、待ちきれなくてピョンピョン。

普段そんなことないのにねぇ…。f:id:gussan-belle:20190822090100j:image

そして悲劇は起こります。

わたしが持つごはんのお皿にベルの手が当たり、ぶちまけてしまいました。

そしてベルは全身ごはんを浴びました。

さらにその時のごはんは普段より水分多めな「つゆだく」状態。

 

「あ゛ぁ゛ーーーっっっ!!!」

 

ベルはシトシトになった自分のお手手をシャムシャムして、「美味ちい♡」の笑顔。

 

予定がなかったシャンプーになりました。f:id:gussan-belle:20190822090027j:image

そりゃ低い位置で持ってたわたしも悪いけど…。

ごはんは食べる直前までお皿は持たない!

テーブルとか高い位置に置く!

ママは改めて強く誓いました。

 

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。