ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ツツジが咲いてたよ♡

散歩でよく通る遊歩道沿いに、ツツジが咲いていて綺麗です。

f:id:gussan-belle:20190427153732j:image

ツツジよね?

あまり花のことが詳しくないので、ツツジとサツキの区別がつかないわたし…。

うん、きっとツツジだ!!

ピンクのイメージが強かったのですが、白っぽいのもあるんですね。

綺麗だったので、ツツジと一緒にベルの写真を撮りました♡

f:id:gussan-belle:20190427153756j:image

今日は雨が降ったり止んだり肌寒い天気。

ベルも体調崩さないようにしなきゃね。

 

★ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

インスタ@gussan_belleの名前でやってます♡