ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

侍GIRL ベル!

100均で買い物中、パパがニコニコしながらおもちゃの刀を持ってきました。

「ベルとこれで遊ぶ!」とのこと。

うーん、安いし一発アウトでもいっかぁ…。


f:id:gussan-belle:20190106133634j:image

 

以前テレビで、おもちゃの刀を両手で挟んで受け止めるわんこを見たことがあり、わたしの中でそのイメージが強くありましたが、もちろんできるわけなく…。


f:id:gussan-belle:20190106133841j:image

 

実際遊んでみると、パパVSベルの激しいチャンバラになりました。


f:id:gussan-belle:20190106134715j:image

 

パパは子供の頃習っていた剣道3級の腕前を披露するチャンスです!

詳しくないけど3級って微妙ですよね…(笑)

ベルも負けじと飛び掛かり、刀は噛まれてヘロヘロ。


f:id:gussan-belle:20190106134857j:image

 

今日のところ勝負は引き分け。

また侍ごっこしようね♡

ベルはこういうふざけた闘いごっこが大好きです(笑)

ゾンビごっこも大好き。

わんこ同士のプロレスも大好きだけど、人と遊ぶのも大好きなベルです♡♡


f:id:gussan-belle:20190106135337j:image

 

♡インスタ♡

gussan_belleの名前でやってます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村