ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ソファーの降り方

ソファー大好きベル🐶

うちはベルがソファーに上がるのはOKにしてます👌
f:id:gussan-belle:20210910185320j:image

カーペットや床、自分のベッドやハウスで寝ることもあるけど、ソファーはやっぱり好き💕

高さは30cmくらいはあるけど、ピョン!と飛び乗ります🐕️💨

でも降りる時は、何故か伸びながら降りる率高い😂
f:id:gussan-belle:20210910185353j:image

前足は普通に降りて、後ろ足だけ残してビヨ〰️ンみたいな(笑)

 寝起きのストレッチかな。

可愛いです😊

 

ソファーは脚の部分が外せてローソファーとしても使えるから、もしベルが年取って乗り降りしにくくなっても大丈夫👍

年取ってとかあんまり考えたくないですけどね💦

大事に使ったらどのくらいもつものなのかな🛋️

f:id:gussan-belle:20210910185329j:image
そう言えばソファー乗るのOKにしてるからか、一緒にカフェへ行った時自分も乗ろうとします💦

ちょっと待てぃ❗️❗️❗️

土足はアカン😵

敷物敷いて乗るか足元だよ。

気をつけねば😤

 

●おまけ

大阪の姉がオススメのお店とのことで、冷凍餃子を送ってくれました🥟

餃子大好き😍

王将や冷凍の味の素などもそれなりに美味しいけど、今まで食べた餃子でわたし的にNo.1かな✨

ジューシーでアッサリ、餃子って飲めたっけぇ!?な感じ😝

違う味も気になるから、また注文してみよ。

https://gyouzataro33.thebase.in/

👆ご興味ある方は是非お取り寄せしてみてね。
f:id:gussan-belle:20210910185711j:image
f:id:gussan-belle:20210910185719j:image

 

今日コロナワクチン2回目打ったわたし👩

熱出ませんように🥵

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r