ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アンバーくんとバンガード ドッグラン

久しぶりにバンガードのランへ、アンバーくんと🐶🐶🐶
f:id:gussan-belle:20230126164701j:image

1時間貸切だけど、いっぱい走って遊んで、かなり濃い1時間でした👏

わたし+ベル+レイなら家や公園で交代にわりと静かに待って遊べるけど、今日は全然駄目だった😅

あと、受付お姉さんやアンバーパパママに会うと大興奮。

レイの落ち着く練習、少しずつせねばなぁ😖💦
f:id:gussan-belle:20230126164742j:image

ワンズも人も泥んこ😵

でも楽しめたね😊✨

ありがとうございました💗

また遊んでね。
f:id:gussan-belle:20230126164800j:image

写真…目閉じてるか、猫背か、どっち向いてんねん!か、最後おらんし😂😂😂
f:id:gussan-belle:20230126164812j:image

全部こんなんばっか📸(笑)

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r