ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

新ぬくロン🐶👕

サボりがちなブログ😅

更新しなきゃ💦

だいぶ前に注文して、だいぶ前に届いてたベルレイおそろの新ぬくロン(ワンダウェイのぬくぬくロンパース)🐶♥🐶
f:id:gussan-belle:20240311231742j:image
3月だけど先週は千葉でも雪が降ったり、朝・晩もまだ寒いから、ぬくロン大活躍✨f:id:gussan-belle:20240311231925j:image

2019年に買った ぬくロン(↑これ)に比べたら、生地が柔らかくて薄く、伸縮アップで着せやすい👏

イメージはマンダリンブラザースのロンパースに近いかな🙄

f:id:gussan-belle:20240311232029j:image
f:id:gussan-belle:20240311232047j:image
旧ぬくロンに比べたら尻尾の根元まで隠れ、丈が少し長くなった!?

ちなみにベル12.3kg、レイ10.8kgで2人とも4Lサイズです。

ぬくロンは4L以上は受注生産になります。

 

●おまけ

可愛いちゃん💗
f:id:gussan-belle:20240311232143j:image

そーいや、姉のInstagramストーリーズで投資がどーのこーの、変な投稿😱

アカウント乗っ取られてました。

芸能人でもない、そこまでフォロワーも多くない一般人だぞ!!!

乗っ取りなんてされるんだ😳😳😳

ビックリでした。

インスタ側に通報し、元アカウントは削除に。

今までの写真とか全部なくなるの困る〜😵‍💫

姉は何か知らないけど、わたしのスマホカスペルスキーセキュリティ入れてます。

乗っ取りとか効果あるのかしら??

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r