ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

タマゴちゃん、ボールの中へ🥚🥎

みんな大好きなおもちゃ、タマゴちゃん💗

タマゴ型のピコピコ鳴る、柔らかめなおもちゃね。
f:id:gussan-belle:20231012122116j:image

ベル・レイも大好きで遊んだことあるけど、サイズが小さいのよね😅

ボーダーのお友達が飲み込んで手術になったこともあるし、心配😭

うちの子はちゃんと口の中の物を出せるから大丈夫!と思っていても、形的にツルッといきそうだし🥚💦

公園のお友達は小型犬が多く、タマゴちゃんを持ってる子も多数。

ベル・レイが来たら大きめのおもちゃに変えてもらいます。(すみません🙏ありがとう✨)f:id:gussan-belle:20231012122017j:image
お友達ママの提案で、あみあみボールの中にタマゴちゃんを入れることに💡

隙間から無理やり入るし出せます。

咥えるとピコピコ鳴るし、このサイズ・重さなら小型犬の子も大丈夫でした。

意外と好評👏

ピコピコも長持ちするしね😊👌
f:id:gussan-belle:20231012122154j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r