ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

種の季節

明日から数日、お天気が悪くなる予報🌧️

週末 遊ボーなんだけどなぁ😗💦

そして一気に秋になるのか気温も下がるみたい🍁

体調管理 気を付けねば😵
f:id:gussan-belle:20221004091854j:image

昨日のベル🐶

お友達と広場で追いかけっこして、戻ってきた姿を見ると種だらけ😅

あちゃー🤦‍♀️

わざわざ草の生い茂ったとこを突っ切る🐕️💨

楽しいのは良いですが…まんまと種の思う壺😂

とりあえず手で摘み取ってから帰宅。

ベタつくからしっかり濡れタオルでふきふき💨

これから毎日 種付きベルだな😑

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r