ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アンバーくんと貸し切りランラン💗

お馴染みのアンバー兄さんと、昨日 貸し切りランランしてきたよ🐶
f:id:gussan-belle:20221213072115j:image

時々利用させてもらってる、ゴルフ場内コテージのラン。

レイ(ワクチン2回)もOKもらえたので良かった😊
f:id:gussan-belle:20221213072159j:image

若者2人は追いかけっこ・プロレスがメイン。

レイは1時間ずっと動きっぱなし、坂の上り下りを何往復もスタミナある子😳

足腰鍛えられるわ。

人は上るのにも一苦労なのに、ワンコって凄いわ👏
f:id:gussan-belle:20221213072218j:image

ベルは🥏🥎遊びメインに。

楽しい時間はあっという間。

ありがとうございました💗

また遊んでね✨
f:id:gussan-belle:20221213072324j:image

帰宅後食べて寝て、3時間後復活おチビ💦

あんだけ遊んだのに~😅😅😅

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r