ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ハウスから頭が出てる謎🐶

ハウス!と言われれば中に入って落ち着くし、自分から入って寝ることもあるベルさん😪💤

ドアはたいてい開けているのですが、そのうち頭が外にニョッキリ出てきます😳
f:id:gussan-belle:20221003194145j:image

このハウス、ちょっと小さめだからかな。

いや、でも大きめハウスの時も出てるな😂

奥にスペース余ってるんだけどなぁ😗💦
f:id:gussan-belle:20221003194238j:image

こちらの様子を見てるでもなく、ただただ寝相が悪いだけなのか…。

うちも同じだよ✋ってお友達もいました。

けっこういるのかな😊✨
f:id:gussan-belle:20221003194314j:image

頭が下がってしんどかろう!と思って枕置いてみました。

パパの👨💦

しっかり枕の役割 果たしてくれてます。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r