ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

テレビって見る??🐶📺

球技を見てボールを追ったり、動物番組に出てくるワンコに吠えたり…。

お友達ワンコでもテレビに反応する子いますよね😊
f:id:gussan-belle:20230912071315j:image

我が家の場合は…

●ベル

反応は薄いけど、時々じぃ〜っと見たり動きを追ったり。

稀に気になる音や声があると、ムクッと起き上がり、リビングの窓からベランダをチェック👀

ベルの中では見知らぬモノは外からやって来る!らしい。

●レイ

ベルよりはテレビをよく見てるかな👀

人大好きだからか、テレビも人に反応します。

 

先日わたしが見てたドラマでちょっと怖いシーンがあり、悪い顔をした人がアップで映りました😏

するとレイは後退りして警戒吠え💨

ゲームやアニメのキャラクターも、ちゃんと人として認識ある様子。

体全体を見てるのかな!?と思ったら、顔だけでも認識してるみたい。

 

先日また面白いことが😂

画面奥から手前へ、勢い良く人が進んでくるシーンにて。

レイが目を大きく見開いてギャン吠え。

画面からホントに飛び出てくると思ったみたい😂😂😂

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r