ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

本須賀海岸🌊

話が前後して…しかも先週の話ですが…

ランの後はすぐ近くの九十九里 本須賀(もとすか)海岸へ🏖️
f:id:gussan-belle:20230910130023j:image
ちょっと前まで海水浴シーズン🌊

きっと人も多く、そして駐車場も確か有料だったのよね💦

忙しかったりあまり夏らしいことしてなかった我が家に遅れた夏がやっとキターーーッ🥰🥰🥰
f:id:gussan-belle:20230910130119j:image

お天気も良いし波も程良く(👈たぶん)、サーファーがいっぱい🏄

わたしからすると太平洋側は波が高いイメージでちと怖い😱

とりあえず浅瀬で遊ぶことに。
f:id:gussan-belle:20230910130202j:image

防水ロングリードをつけて砂浜を歩いていきます🏖️

レイはちょっと先に進んでは早く!早く!とニコニコ振り返り、ベルは一緒にのんびり歩く。

これが年齢の差よね😆
f:id:gussan-belle:20230910130238j:image
前回まで波が怖かったレイも、今回は慣れたみたい🌊

波が来たらキツネジャンプ🦊💨

f:id:gussan-belle:20230910130258j:image
ベルも海に入ります。

二人とも泳ぎはしなかったけど、海遊び楽しめました💗

ある程度流しても砂だらけ😱

帰宅後シャンプー🧴

レイははしゃぎすぎたのか水飲みすぎたのか、一時的に💩緩め。

その後回復。

また海行こうね。

 

●おまけ

これも約1週間前の話だけど…スタバ☕

おさつバターフラペチーノ🍠

パンプキンスパイスラテ🎃

f:id:gussan-belle:20230910132050j:image

スパイス!?😳

わたし的にはシナモンの味(?)めちゃ濃かった😵‍💫

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r