ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

鳥になったベル♡

大好きな鹿角♡

新しいものを渡しました。f:id:gussan-belle:20190724093229j:image

ワイルドなにおいや味がするのかしら??

だ~い好き♡♡♡

f:id:gussan-belle:20190724093248j:image

あまり長く噛むと硬くて歯に良くないため、適当に取り上げようと声をかけると…f:id:gussan-belle:20190724093312j:image
んっ!?鳥??

クチバシみたいでおもしろく、思わず写真を撮ってしまいました(笑)

なんか可愛い♡

f:id:gussan-belle:20190724093359j:image

毎日10~15分くらいチビチビ噛んでまだ数日ですが、もう表面が削れてるし、ちょっと割れて中の髄みたいのが減ってる…。

犬の歯ってすごいなぁ。

 

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。