ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

抜け毛のシーズン到来!

 ポカポカ陽気だったと思えば急に寒くなったり…でも気づけばもう3月で春なんですね(*´▽`*)

ベルも最近は抜け毛が多く、冬毛から夏毛に徐々になるよう。

昨日は特に念入りにブラッシングしたら、この量の毛が抜けました!

f:id:gussan-belle:20200305083519j:image

我が家はたいていコームと艶出しブラシでお手入れしています。

頭に毛を乗せられ音楽家風ヘアスタイルに( *´艸`)

f:id:gussan-belle:20200305083532j:image

他のヘアスタイルもチャレンジしようかな。

もっと前に盛ってリーゼントとか。

乞うご期待を♡

 

●おまけ

f:id:gussan-belle:20200305083605j:image

昨日の夕散歩。

階段は使わない派??(笑)


f:id:gussan-belle:20200305083631j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

♡インスタ

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r