ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベルは白髪混じり!?

先日散歩途中「この子は年取ってこんな色になったの?」と同じ日に別の2人に言われました。

最初は「んっ( -_・)?」と思いましたが、背中の毛色のことだそうです。
f:id:gussan-belle:20200423072211j:image

ベルのカラーはチョコレートマール&タン。

背中部分は特にチョコマールで、茶色と白がまだらになってます。

たぶん白髪が混ざってると思ったのでしょうf(^_^;)

f:id:gussan-belle:20200423072227j:image

黒っぽい毛色だと白髪が目立つわんちゃんもたまに見かけますね。

でもベルは2歳前のまだピチピチギャルだよ~♡

 

●おまけ

「あつまれ どうぶつの森」とうとう夫婦で始めました!
f:id:gussan-belle:20200423072350j:image

自分の島の名前「おかめなっ島」にしてやったゼ (。・`з・)ノ

パパも納豆系の島名(笑)
f:id:gussan-belle:20200423072400j:image
※※※※※※※※※※※※※※※

f:id:gussan-belle:20200423072136j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r