ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ディズニーシー&ランド❤️

1/2・3とディズニーへ行っていた我が家🐻🐰

今回預かりは頼まず、ベルは家で留守番です🐶💦

うちはわたしがわりと家にいる時間が長いので、丸1日の留守番は無いベル。

 

初日は早朝散歩・ごはんを済ませ、朝早めにシーへ。

絶対乗りたいアトラクションのパスを夜に取り(ソアリンは朝入園しても既に夜しか残ってない)、他のアトラクションに乗ってお土産見て、ちょっと食べて昼過ぎに帰宅🚃💨

ベルの散歩に行って休憩して夜再びシーへ。

2回往復になりますが、千葉住みだからできることでありがたいです😊

翌日のランドも同じパターンで朝行き、お目当てのパスが午前中に取れたので、その日は昼過ぎに帰宅で夜は行かず。

1日過ごすのもしんどく、我々には欲張らない程度で充分😁
f:id:gussan-belle:20210104092140j:image

な、なんと…美女と野獣の新アトラクション❤️当たったぁ!!!

入園したらアプリで抽選があり、今まで3回行って全てハズレ💦

今回やっと乗れました。

美女と野獣好きにはたまらない世界でした🥰
f:id:gussan-belle:20210104091529j:image
f:id:gussan-belle:20210104092006j:image
f:id:gussan-belle:20210104092016j:image

フラッシュ無しなら撮影OKだったので、バッチリ全部録画できました🎥

家で何度も堪能してます🥰
f:id:gussan-belle:20210104091929j:image
f:id:gussan-belle:20210104091911j:image

ベル、留守番ありがとね。

 

●おまけ

ベルの書き初めメーカー&脳内メーカー🐶

身体検査!?

体調に気をつけてってことかな。

頭の中は「悪」だらけや~ん😎💦
f:id:gussan-belle:20210104092610j:image

 

blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r