ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ママ実家から帰宅

帰省していたわたしは昨夜帰宅。

パパに駅まで車で迎えに来てもらい、ベルも一緒に来てくれました。

ベルは後部座席にハーネス×短いリードで繋いでいたのですが、尻尾ブンブン大フィーバーで、結局抱っこで助手席にf(^_^;

顔をベロンベロンされ、喜びがなかなか抑えられませんでした。

そんなに喜んでくれて、ママも嬉しかったよ♡

f:id:gussan-belle:20191227121732j:image

家に着いてもピョンピョン、そしてストーカー。

荷物チェックも念入りに受けました(;・ω・)

f:id:gussan-belle:20191227121634j:image

お土産たくさん!

両親、姉ファミリーにもらったものや、帰りに新大阪で買ったものも。

551蓬莱の豚まんは見ると買ってしまいます( ・ε・)

大阪人はみんな大好きなはず♡

美味しいので、大阪に行かれた時は是非買って食べてください!

あっ、でもかなり美味しいにおいが漂うので、お土産用は冷凍されたものがオススメです(*´ω`*)

f:id:gussan-belle:20191227123709j:image

パパとベルの留守番、今回なんとかできたので、これからも大丈夫そうです!

きっと絆が深まったよね(*≧∀≦*)

わたしもまた大阪帰ろう。

ベルを連れて行けなくもないですが、やっぱり大変だよなぁ。

パパと交代で帰ることになりそう。


f:id:gussan-belle:20191227121848j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村