ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

さらば360度歯ブラシ!

 毎晩歯磨きをしているベル。

ガジガジするのですぐ歯ブラシが駄目になる!

100均5本入りを使っていたのですが、今回は試しに毛が360度ある犬用のものにトライしました!

これなら長持ちするかも!?と思ったのも束の間…( ;´・ω・`)

毛束がバラバラに…。

f:id:gussan-belle:20200220081052j:image

f:id:gussan-belle:20200220081134j:image

やっぱり100均に戻しました。

噛んだ方が奥に入ってよく磨けるみたいだし、このまま奥歯はカミカミ磨きでいいかな。

側面はちゃんとイィィ~( ゚皿゚)の形で磨けます。

ずっと綺麗な歯を目指すぞ!!

 

●おまけ

昨日は久しぶりにステラちゃんと遊んだよ♡f:id:gussan-belle:20200220081246j:image
f:id:gussan-belle:20200220081259j:image
※※※※※※※※※※

f:id:gussan-belle:20200220081419j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村