ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

美女と野獣イン・コンサート

土曜日はお出かけだった我が家。

パパママは横浜アリーナで行われた「美女と野獣イン・コンサート」へ、ベルは以前通っていたスクールの遊びコースへ別行動でした。

f:id:gussan-belle:20200224113907j:image

美女と野獣イン・コンサートとは…

大きなスクリーンでアニメ映画、演奏はフルオーケストラの生演奏、ゲストの方々が歌やパフォーマンスで盛り上げてくれます。

ベル役の上白石萌音さん、野獣役の山崎育三郎さん、ガストン役の山本耕史さん、ル・フウ役のチャンカワイさん、ルミエール役の横山だいすけさん、ポット婦人役のクリスタル ケイさんとゲストはかなり豪華なメンバー♡

山崎育三郎さんやだいすけお兄さん、クリスタル ケイさんの実力はもちろんのこと、わたしの中で特に上白石萌音さんの歌声は素晴らしかったです。

クリスタル ケイさんもポット婦人そのもの!

アニメ版の歌や実写版のあの歌も聴けました♡

f:id:gussan-belle:20200224113928j:image

そして、今回さらに楽しみにしていたことは…

ディズニー映画の様々な曲を生み出したアラン・メンケンさんの弾き語り(* ´ ▽ ` *)

美女と野獣はもちろん、アラジン、リトルマーメイド、ポカホンタスノートルダムの鐘、ヘラクレス塔の上のラプンツェルなど名曲盛り沢山!!

2年前?もディズニーの別のイベントで彼の弾き語りを聴きましたが、やっぱり素晴らしいです。

ピアノも歌声も素敵!

さすがディズニーのレジェンドです♡f:id:gussan-belle:20200224114012j:image

そして、アニメ版ベルのオリジナルボイスのペイジ・オハラさんもゲストで、歌声が聴けました♡

いや~、もう感激!!!

ロビーに彼女が描いた絵があり、歌だけでなく絵の才能もあるなんて素晴らしい( ´∀`)

写真撮影OKでした。

f:id:gussan-belle:20200224114325j:image

我が家のベルはもちろん美女と野獣のベルから名付けました。

フランス語で美しいという意味。

見た目だけでなく中身も美しくなりますように…という願いをこめて。

もちろんいい子に育ってくれてます。f:id:gussan-belle:20200224114120j:image

スクールではお友達と遊んで楽しく過ごせたようですが、パパママに似た人が見えるとピーピー鳴いて追いかける場面もあったとか…。

そんなことを聞くと可哀想なことをしたな~と思うのですが、たまには離れて過ごす時間も大事よね。


f:id:gussan-belle:20200224114104j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村