ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

遠慮なく起こします😪😳

ここ何日かで急に寒くなりました。

冬物を順に洗濯していかなきゃ🌀👕
f:id:gussan-belle:20201018132610j:image

夜は一緒に布団で寝ているベル。

最初は布団の中にいて、暑くなると出て行く。

また寒くなると「入れてアピール」をして入る…一晩で数回繰り返します💦

わたしは半分寝ぼけたままの対応😪

入れてアピールですが、今までは遠慮があったのか、しばらく枕元でガン見👀

それでもわたしが気づかなければ(…ってそりゃ気づかないよ😂)、そっと鼻で顔をつつく😳

それでも起きなければ、手でカリカリと3段階でアピールしていたベル。

(↑わたしの寝ぼけた記憶&パパの話より)

それが最近は、いきなり口元をなめてのアピールに変わりました😝

その方が早いと気づいたのか、遠慮がなくなったのか…😅

 

・おまけ

鬼滅の刃、映画観てきたよ🎥

先着の零巻ゲット👍
f:id:gussan-belle:20201018133049j:image

換気システムで大丈夫みたいな説明あったけど、今はもう席は前後左右にも人がいて、密状態なのね💦

 

blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r