ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

何のお肉??🐶🍖

ワンコのフードやおやつ、いろいろな種類のお肉があります。

チキン=鶏🐓

ビーフ=牛🐂

ポーク=豚🐖

ラム=羊🐏

ターキー=七面鳥🦃

サーモン=鮭

この辺は馴染みもあるし、分かります🤗

サーディン=鰯

オイルサーディンとかあるもんね💡
f:id:gussan-belle:20210507131338j:image

ここからがちょっとややこしい😗💧

ラパン=ウサギ🐰

ボアー=猪🐗

ベニソン=鹿🦌

わたしは食べたことないですが、人が食べるのはわりと珍しいですよね??

なので、ベルがいなければ知ることはなかったと思います😅

ウサギは何となくかわいそうな気がして、まだ食べさせたことないなぁ🐰💦

 

他にベルが食べるのは馬肉🐎

馬肉はそのまま馬肉かな。

ホースとかきっと言わないよね。

魚系も鮪とか鱈とかのおやつも食べます。

鮪・鱈・鮭・鰯⬅️読めました??😁

 

最近「ん!?😳」と思ったのが「マッカロー」

何じゃそりゃ??

答えは鯖🐟️

いやいや、分からんから🤣🤣🤣

日本語にしてくれーーー(笑)

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r