ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

家遊びいろいろ🐶

昨日、小雨なら散歩に行こうと思ったけど、けっこう降ってて散歩無し☔

でも雨の日が退屈なんて言わせないよ😆✨

次から次から楽しいことが❤️
f:id:gussan-belle:20210528112846j:image
f:id:gussan-belle:20210528112853j:image

ボールレトリーブに引っ張りっこ、バランスボールで押し相撲、風船バレー、コマンド復習、おやつ探し、プロレス、お手入れ、マッサージ…。

午前中と午後とたっぷり遊んで、「もう満足😍疲れたぁ😝」になってくれたベル✨

 

あと、ママの脚上げ腹筋も一緒にね😁f:id:gussan-belle:20210528125150j:image
f:id:gussan-belle:20210528125221j:image

ベルはママの上をジャンプ→下をくぐる…を繰り返し🔁

2人でやると辛くないよ💪

いや、しんどいな😑💦

たまによく見ずジャンプして、ベルが落ちてくる😵

めっちゃ痛い~💧💧💧

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r