ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

マザー牧場🐄④ドッグラン・アジリティ編-2

ドッグランにあったアジリティの続き、今日はウォールのジャンプです🐕️💨

ベルの体高ではラージサイズの高さできっと60cm。

チャレンジしてみました。

 

①成功バージョン✨
f:id:gussan-belle:20210321083005j:image
f:id:gussan-belle:20210321083024j:image
f:id:gussan-belle:20210321083041j:image
f:id:gussan-belle:20210321083102j:image

でもよく見ると、前後とも足がウォールの上に乗ってます👀

たまたま倒れなかっただけっぽい😅

これ当たらず飛び越えなきゃダメよね😗

もともとあまりジャンプは高くないベル。

ハードルとかも30cmで練習してます。

あと、ジャンプ系は器用に上に1度乗ってから跳び箱みたいにして越えていこうとしてるっぽいです💦

 散歩中、岩の上や狭いところに乗ってバランスとるみたいなことやってるから、「乗る」癖がついちゃったかなぁ😅

ジャンプと上に乗るコマンドは違うんだけどなぁ💧

区別できるよう分かりやすく教え直そう。

 

②失敗バージョン✨
f:id:gussan-belle:20210321083233j:image
f:id:gussan-belle:20210321083254j:image
f:id:gussan-belle:20210321083319j:image
f:id:gussan-belle:20210321083335j:image
f:id:gussan-belle:20210321083351j:image
f:id:gussan-belle:20210321083403j:image

派手に倒しても気にしな~い😜

ベルっぽいです(笑)

 

③失敗バージョン2✨
f:id:gussan-belle:20210321083435j:image
f:id:gussan-belle:20210321083445j:image
f:id:gussan-belle:20210321083455j:image

👩「待てよ、待て…ジャンプ!」

🐶「ママ~、こっちの方が近いし楽だよ💕エヘヘ~😁」

👩「そりゃそーだよ😅」なシーン。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r