ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

新技・おんぶ🐢

ドッグキャッチ(ジャンプして抱っこ)ができるから、おんぶもできるかしら❓️🙄とふと思い、練習。
f:id:gussan-belle:20210624074447j:image

ちなみにベルのはドッグキャッチもどき😝

ママの太ももを踏み台に、ジャンプして抱っこ。

f:id:gussan-belle:20210624091615j:image

 

おんぶ練習 初日、「ママを踏みつけるなんて…🥺」と手をそっと乗せるだけだったベルだけど、今じゃガッツリ爪を立てて力一杯駆け上がる😭

痛〰️い😵😵😵

ベルも必死💦

背中はみみず腫れ😝

低いとこから始めて、だんだん高さを出してく。

どんくさいベルでもここまでできるようになったよ😁
f:id:gussan-belle:20210624075040j:image
どんくさい証拠写真📷️
f:id:gussan-belle:20210624091110j:image

高いとこはよじ登る派(笑)
f:id:gussan-belle:20210624091130j:image

ちなみにおんぶのコマンドは「亀」🐢

もっとカッコいいコマンドにすれば良かったとちと後悔😅

●おまけ

ママのお尻にはね飛ばされるベル。
f:id:gussan-belle:20210624091923j:image

高かったかな?

ジャンプ低い?

助走足りない?

いえいえ、問題はママのお尻ですよ🍑💦

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r