ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

2重カーペットで防音対策

リビングに敷いていたカーペットがボロボロに💦

もっと厚みがあってフワフワだったのに、1年経たずして我々の重みでぺったんこ😑

ベルも引っ張りっこやレトリーブ遊びで走ったりするので、擦り切れてケバケバが掃除しても出てくる😵

買い換え時かな💧
f:id:gussan-belle:20210623080036j:image

これは捨てて新しいものを敷こうと思いましたが、2重に敷くことにしました。

古いのはそのままで、新しいものをその上に。

青・緑・白と統一感な〰️い😅
f:id:gussan-belle:20210623075918j:image

我が家は集合住宅。

ペットOKとは言え、上階だし音にはより気をつかいます😖

2重にすることでさらに防音対策になればいいな。

あとベルの足にも優しいかな。
f:id:gussan-belle:20210623080003j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r