ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベルごはん🐶ゴーヤチャンプルー

ここのところフード派なベルさん。

たま~に手作りごはんやトッピングはしています😋

昨日はゴーヤチャンプルー
f:id:gussan-belle:20210622074018j:image

ゴーヤ、牛肉(豚肉と間違えて解凍してもーた😅)、たまご、豆腐、にんじん。

具って一般的にはこんなもんかな?

うちはさらに冷蔵庫にあった野菜をプラス。

れんこん、えのき、パプリカ、小松菜。

白米+16穀米、緑イ貝パウダー、発酵ベジフルハーブパウダー、アマニオイル。

丼になってます😁

米系・肉系・野菜系は大まかにグラム計ってます。

食べっぷりいいってことは美味しかったね😍
f:id:gussan-belle:20210622074049j:image

 

●おまけ

粒味噌!?😳
f:id:gussan-belle:20210622073904j:image

今まで液体(?)の味噌使ってたけど、粒味噌とやらを見つけて買ってみたよ。

使いやすそう!!

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r