ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ボールを転がす練習③⚽

大きなボールを転がす練習の続き。

マスキングテープを貼った箇所をツンツンするのはできるようになったベル🐶

じゃあ、バランスボールに貼って突いて転がしてもらいましょう💨

ベル🐶➖ボール🟡➖ママ👩の配置につき、短い距離を真っ直ぐ転がします。

まずまずな出来👌
f:id:gussan-belle:20210717095812j:image
f:id:gussan-belle:20210717095820j:image
f:id:gussan-belle:20210717095830j:image
f:id:gussan-belle:20210717095836j:image

ちょっとずつ距離を延ばしていきます。

遠いと曲がっていっちゃうね😗

あっちこっちに回り込んで突く練習もしてみよう🙄

 

●おまけ

ねこねこ食パン🍞

可愛いから見たら買ってしまう😋

今回はチョコバナナ猫と三毛猫🐱
f:id:gussan-belle:20210717095747j:image

朝食にいただきました✨

朝バタバタしてて時間なく、顔は描けず💧

ちなみに前作はこれ。
f:id:gussan-belle:20210717095722j:image

なんてセンスのなさ🤣🤣🤣

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r